【募集終了!】2019年新春企画『ドッグ・オーナーさまのお茶会』ご案内

2019年のスタート時から募集していた2019年新春企画『ドッグ・オーナーさまのお茶会〜あなたと愛犬の理想の暮らしを語る〜』ですが、募集を終了いたしました!ありがとうございました。

次回は、4月頃開催予定です!現在、優先案内のお申し込みを受付中です。ご登録いただいた方には、一般募集前にご案内させていただきます。

愛犬とこんなふうに暮らせたらいいなぁ…と思っていても、思い通りにいかなくて、いろいろなことにひとりで悩んでいませんか?

「なるべく早く、愛犬との暮らしの悩みをなんとかしたい!」と思っている方。
「サービスを受けようかな…どうしようかな…」と迷っている方。

この機会に、ぜひご登録ください!

コーチであり、アニマルコミュニケーターの金澤が、参加者の皆様のナビゲーターを務めますので、美味しいお茶やお菓子を頬張りながら、まるで大切な家族とお話しするように、あなたは頭や心に浮かぶ気持ちをお話しください。思考が自然と整理され、理想の暮らしの形が今以上にイメージできたり、感じられるようにあなたをサポート致します。

2019年新春企画『ドッグ・オーナーさまのお茶会』詳細

■『ドッグ・オーナーさまのお茶会〜あなたと愛犬の理想の暮らしを語る〜』

日程:1月31日(木)13:30〜15:30
定員:限定6名様
会費:3,240円(飲食代、税込み)

※ 『安心』をお持ち帰り頂くための時間なのでドッグオーナー様のみの参加をお願い致します。
※ 参加される方の「知りたいこと」によって、内容が変化する場合があります。
※ 参加資格対象の方は何度も参加していただけます。
※ ウィルビーが提供するサービスや非言語コミュニケーションなどのご質問もお気軽にしていただける場です。

特典

個別体験セッション:
参加者の方全員に、愛犬もしくはあなたのいずれかの潜在意識のメッセージを1つお伝えさせていただきます。

■開催場所

東京都内(大崎)
*詳しい開催場所については、お申し込み頂いた方に別途ご案内を差し上げます。

■お支払い方法

事前銀行振込 / Paypalでクレジット決済

*Paypalは4%の手数料が別途発生致します。

■キャンセルポリシー

7日前まで・・・0%
3日前まで・・・50%
2日前まで・・・100%

*16時を過ぎたご連絡は翌日扱いとなります。
*ご入金後のキャンセルについては、返金致しません。

■お申し込み時の注意点

◎セッションの成果は、あなたによる「選択と行動」がカギです。自分自身で自分の人生を切り開こうとする意識と決意が大切です。そのため、 依存的な方、金澤に導いて欲しいと思っている方、言い訳の多い方、行動しない方に当ワークショップは向いていません。
◎コーチング、カウンセリング、コンサルティングはそれぞれ違います。精神や心理的な悩みを抱えている方、アドバイスや情報提供だけを望まれる方はご遠慮ください。
◎男性のお申込みは、面識のある方もしくはご紹介者様がいらっしゃる方のみ、受付させていただいております。
◎統合失調症の方はご希望に添えないことがあり、ご予約を受付しておりません。

■お申込み方法

下記フォームより、必要事項をご記入ください。48時間以内に、担当よりご連絡させていただきます。

お客様の個人情報に関する同意事項(プライバシーポリシー)をご確認・同意の上、お申し込みください。
※サービスをご検討中でご質問がある方は、お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

お申込み内容 (必須)
2019年新春企画『ドッグ・オーナーのためのお茶会』その他

今現在のあなたは? (必須)

プライバシーポリシーに同意

Profile -プロフィール-

ウィルビー株式会社 代表取締役
⾮⾔語コミュニケーションアカデミー主宰
ドッグコミュニケーションアカデミー主宰
金澤 澄江 (Sumie Kanazawa)

大阪府出身 パートナーと愛犬と都内に在住
愛犬とのコミュニケーションに困り果てた経験がきっかけで、「同じ悩みを抱えるドッグオーナーをサポートしたい」と、2015年よりコーチとして活動をスタート。状況が改善する愛犬との暮らしで、非言語コミュニケーションの奥深さを実感し、2018年アニマルコミュニケーターとなる。

現在は、非言語コミュニケーションを意識的に使う「非言語コミュニケーションアカデミー」と、愛犬の気持ちをより理解できる「ドッグコミュニケーションアカデミー」を主宰。
プライベートでは、ポメラニアンの男の⼦のママ。